2012年04月05日

藤城博【糖尿病】食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。 内容 口コミ

薬にたよらない!【糖尿病】食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。を実践した方からの、喜びの声を公開しています。


⇒ 藤城博【糖尿病】食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD



熊本県在住の女性の実践者様です。

血糖値241 → 103

平成16年に脳梗塞で倒れ、6年間月1回の通院で薬と2、3のサプリなどで過ごしてきましたが、
これという改善もありませんでした。

ネットでこのサイトをみつけ、早速試した所、
たった2週間ほどで劇的な変化が表れ、お医者さんも驚かれました。
(実はその間、薬も飲んでいません)

中性脂肪とHbAIcもほぼ基準値になりました。
こんなに簡単で、完全なマニュアルを教えて頂いた藤城先生には感謝致します。

今は完全に藤城式の食生活に切りかえ、
食事に気をつけてがんばっていこうと思っています。

藤城先生、本当にありがとうございました



⇒ 藤城博【糖尿病】食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD 詳しく見る



腰痛克服マニュアル〜腰痛解体新書〜 朝部桂子 口コミ

わきがの原因・対策!手術不要の名医の”わきが”克服法! 実績 内容


井上俊彦 糖尿病を自力で改善 メディカル・イーティング
posted by ランランさらら at 03:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

短期間で血糖値を下げる裏技

1002血糖値を下げる.gif

 



薬にたよらない!【糖尿病】
食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD内容・実績





年間50回以上のセミナーや合宿を開く、
日本の食事療法の第一人者、藤城 博氏が公開!

「薬に頼らず、きつい運動もせずに短期間で血糖値を下げる方法」


万が一効果が出なかった場合、
ご購入の120日以内にお知らせいただければ全額返金をいたします!





磯さま 52歳


これまで蕎麦茶や蚕粉末とかを試したり、食事には注意して運動もしていたのですがなかなか血糖値が下がらず苦労していました。

藤城先生の言う通りに食事法を実行すると、3〜4日で血糖値が下がり始め、2週間後には初めて2ケタ台の数値が出て大変うれしく思っています。

食事だけでこんなに違いが出るとは思っていませんでした。
本当にありがとうございました。






千葉さま 60歳


肝臓病、糖尿病、高脂血症、内臓脂肪型肥満、以上の病気や症状(7項目の異常値)が全て正常になりました。

しかも体重は69kg→64kgと5kg減少し、血糖値や中性脂肪は1〜2週間で正常になり、それぞれ血糖値 153⇒99、ヘモグロビン値 7.5⇒5.3、中性脂肪 407⇒57 と激減。



薬にたよらない!【糖尿病】
食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD内容・実績




この人たちはどのようにして薬に頼らず短期間で糖尿病を改善したのでしょうか。


ただマニュアルの食事療法を実践しただけです。


難しいことや高価な食材などは必要ありません。

DVDの映像をまねするだけですので、
普通の書籍のものよりもずっと簡単に食事療法が行えます。


たったこれだけのことで、長年苦しんできた糖尿病から解放されるのです。


あなたはただDVDの通りに食事療法を実践するだけです。



薬にたよらない!【糖尿病】
食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD内容・実績





「糖尿病の薬を毎日飲んでいる」
「一日一万歩歩くようにしている」
「脂っこいものや肉類を避けている」


あなたはもうこれまでの糖尿病の治療に悩まされることはありません!


30年間の食事療法の実績。

続きはこちらへ →→ 詳細をみる





●参考リンク


FX初心者も大歓迎!【リアルタイムトレード公開中!】Five-Brain スキャルピングFX !評価 レビュー


はげの悩みを解消!【ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!】メールサポート付 口コミ レビュー


脱サラ、独立、主婦にもできる! 古物商で中古車ビジネス開業キット!! 0円から開業 評価 口コミ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

