2012年04月05日

藤城博【糖尿病】食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。 内容 口コミ

薬にたよらない!【糖尿病】食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。を実践した方からの、喜びの声を公開しています。


⇒ 藤城博【糖尿病】食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD



熊本県在住の女性の実践者様です。

血糖値241 → 103

平成16年に脳梗塞で倒れ、6年間月1回の通院で薬と2、3のサプリなどで過ごしてきましたが、
これという改善もありませんでした。

ネットでこのサイトをみつけ、早速試した所、
たった2週間ほどで劇的な変化が表れ、お医者さんも驚かれました。
(実はその間、薬も飲んでいません)

中性脂肪とHbAIcもほぼ基準値になりました。
こんなに簡単で、完全なマニュアルを教えて頂いた藤城先生には感謝致します。

今は完全に藤城式の食生活に切りかえ、
食事に気をつけてがんばっていこうと思っています。

藤城先生、本当にありがとうございました



⇒ 藤城博【糖尿病】食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD 詳しく見る



腰痛克服マニュアル〜腰痛解体新書〜 朝部桂子 口コミ

わきがの原因・対策!手術不要の名医の”わきが”克服法! 実績 内容


井上俊彦 糖尿病を自力で改善 メディカル・イーティング
posted by ランランさらら at 03:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。